つれづれなる備忘録

日々の発見をあるがままに綴る

自己紹介

 はじめまして!
 このブログは技術系のネタを中心に書いていこうと思います。HTML/CSS勉強中でデザインは随時更新するつもりです。 pythonやMATLABのデータ処理ツールから有限要素法シミュレータなどの物理シミュレーションも経験があります。

ブログコンセプト

 ブログのサブタイトルにあるように日々の発見をあるがままに綴るというコンセプトで、日々疑問に思ったことの解決法やわかったことをブログにしています。現在はTinkercadを用いたArduinoとその周辺回路のシミュレーションや、ブログ開始に伴ってはじめたWebデザイン(HTML/CSS/Javascriptなど)を中心に記事にしています。他にもTeXやインターフェースに関することなど、すでに知っていることもネタのバランスを考えて徐々に入れるようにしています。

よろしくお願いします。

プライバシーポリシー

本サイトではアクセス解析ツールとしてGoogleアナリティクスを利用しております。 Googleアナリティクスはデータ収集のためにCookieを使用しております。Googleアナリティクスでデータが収集、処理される仕組みは こちらをご確認ください。 また収集されているデータに当方が個人を特定できる情報(氏名・連絡先・住所など)は含まれておりません。安心して閲覧ください。 またCookieはユーザーの設定で無効にすることができます。設定はお使いのブラウザをご確認ください。

f:id:ATATAT:20200706203041j:plain

ブログ運営状況

プロフィール
id:ATATAT
ブログ投稿数
571 記事
ブログ投稿日数
551 日
読者