つれづれなる備忘録

日々の発見をあるがままに綴る

今週のお題「好きなお茶」

f:id:ATATAT:20210911091350p:plain:w600

今週のお題「好きなお茶」

今週のお題「好きなお茶」で、緑茶、抹茶、ウーロン茶、麦茶などどれも好みであまり嫌いなものはない。

ペットボトルで買うお茶は、緑茶、ウーロン茶が多いが、気分によってジャスミンティーやそば茶も購入する。

ブランド名だと、伊右衛門綾鷹生茶などまんべんなく飲んでいる。

かなり前になるが、キリンのウーロン茶のブランドで聞茶というものがあって、濃いめの味がよかったが缶のパッケージもかなり凝っていた。

library.jpda.or.jp

発売されている期間は結構な頻度で飲んでいた。