つれづれなる備忘録

日々の発見をあるがままに綴る

今週のお題「わたしのプレイリスト」

f:id:ATATAT:20210529161900p:plain:w600

今週のお題「わたしのプレイリスト」ということでサザンオールスターズがサブスクをはじめたあたりでSpotifyに作成しているプレイリストで新旧問わずバラード中心に作成した。

No 曲名 アルバム
1 BALAD2
2 鎌倉物語 BALAD2
3 メロディ BALAD2
4 Bye Bye My Love KAMAKURA
5 ミス・ブランニュー・デイ 人気者で行こう
6 チルダBABY 綺麗
7 旅姿六人衆 綺麗
8 Oh!クラウディア バラッド
9 夏をあきらめて NUDE MAN
10 匂艶THE NIGHT CLUB NUDE MAN
11 お願いD.J. 10ナンバーズ・からっと
12 思い過ごしも恋のうち 10ナンバーズ・からっと
13 Blue Heaven Blue Heaven
14 愛の言霊 愛の言霊
15 クリスマス・ラブ クリスマス・ラブ
16 素敵なバーディー 素敵なバーディー
17 遥かなる瞬間 素敵なバーディー
18 君だけに夢をもう一度 シュラバ★ラ★バンバ
19 シュラバ★ラ★バンバ シュラバ★ラ★バンバ
20 ネオ・ブラボー!! ネオ・ブラボー!!
21 さよならベイビー さよならベイビー
22 おいしいね みんなのうた
23 Tarako Tarako
24 ボディ・スペシャルⅡ ボディ・スペシャルⅡ
25 いなせなロコモーション いなせなロコモーション
26 雨上がりにもう一度キスをして キラーストリート
27 君こそスターだ キラーストリート
28 逢いたくなった時に君はここにいない バラッド3
29 せつない胸に風が吹いていた バラッド3
30 OH,GIRL バラッド3
31 素敵な夢を叶えましょう バラッド3
32 心を込めて花束を バラッド3
33 愛はスローにちょっとづつ 愛はスローにちょっとづつ
34 Moon Light Lover Young Love
35 Ding Dong 世に万葉の花が咲くなり
36 恋のジャック・ナイフ 海のYeah!