つれづれなる備忘録

日々の発見をあるがままに綴る

その他カテゴリーの記事

1. その他の記事について

 メニューバーでその他を作っておいて、しばらく記事を入れていなかったので不定期でその他カテゴリーに関することも書いていこうと思う。基本的にはArduino(Tinkercad)、ブログデザイン(HTML/CSS)以外のネタをその他にする。今はArduinoとブログデザインに関して中心に記事を書いているが、今後続けられそうなネタがあればその他から分離してメニューバーを増やしていくなどで対応したい。あと、メニューバーのその他のリンク先は、今まで記事がなかったのでHOMEと同じにしていたが、その他カテゴリーを表示できるようにリンク先を変更した。以上今回はその他カテゴリーの記事を入れることが目的なのでここまで。