つれづれなる備忘録

日々の発見をあるがままに綴る

今週のお題「わたしは○○ナー」

今週のお題「わたしは○○ナー」

今週のお題「わたしは○○ナー」ということで、例にあるのであまり面白くはないが、ずばりランナー(正確にはジョギングに近い)です。

10月に入ってきて、気温・湿気かなり運動に適してきており、最近は走っていても大量に汗をかくことがなくなってきた。

ところで、ランニングのオンラインイベントというものに初めて参加してみた。

vrwc.runtrip.jp

距離はとりあえず10km, いつも走っている距離なので手持ちのGarminデータのアップロードだけがうまくいくか心配だったが難なく完走証をもらうことができた。

毎月やっているようなので次はハーフマラソンでもよいかもしれない。

あとジムで筋トレも習慣的にやっているので、トレーナーといいたいところだが、筋トレをする人はトレーニーで、教えるコーチがトレーナーになる。